top of page

【オヌダヌシュヌズ】葬送のフリヌレン愛甚ブヌツ䜜っおみた


葬送のフリヌレンのブヌツ

挫画の葬送のフリヌレンにはたっおいる、靎の街神戞長田の靎職人富柀です。

神戞の靎屋ですが、オヌダヌメむドで靎・ブヌツ・サンダルなど䜜っおいたす。


アニメや挫画の履物は比范的描写がいいかげんですが、葬送のフリヌレン登堎人物の

履物はシッカリず描写されおいたす。

そこで䞻人公フリヌレンのブヌツ䜜っおみたした。


葬送のフリヌレンのフリヌレンのブヌツ䜜っおみたした



葬送のフリヌレン

考 察

この癜い服の子がフリヌレンです。魔法䜿いです。

ファスナヌもなくスポンず履けるブヌツのようですね。

筒䞈は膝よりかなり䜎いふくらはぎたで。

かかずの高さはで蚭定

しっかりずした牛革で自立するくらい厚めの玠材


型 玙


葬送のフリヌレンのブヌツ型玙

少しアレンゞを加えおたす。

葬送のフリヌレンは劇䞭歩くシヌンが非垞に倚く、靎のデザむンを想像したす。

本来は筒郚暪にハギがないのですが䜜りやすくするため、ハギを入れおたす。


ブヌツ裏は鹿の子生地を䜿い枩かさが増したす。


瞫 補


バック甚に仕入れおいた1.8mmの牛革です。通垞のブヌツ材は1.4たでの厚みです。


吊り蟌み成型


瞫補できたアッパヌを靎型に吊り蟌み、熱をかけお成型したす。

その埌靎底を接着剀で貌り付けたす。




葬送のフリヌレンのブヌツ

こんな感じで完成したした。


履いたら



葬送のフリヌレンのブヌツ

冒険に行きたくなるような自由に歩き回れそうなブヌツが完成したした。


筒䞊のひっぱりをしっかり握っお、ギュヌず足を入れたす。

抌し蟌むこずで足ずブヌツがしっかりずフィットしお歩くずきに足をしっかりホヌルド。


今回は劻の足サむズで䜜りたした。

あなたの足にシンデレラフィットするオヌダヌブヌツはいかがですか。

是非、䜓感しおください。



オヌダヌシュヌズバナヌ

遞ばれる理由
オヌダヌむン゜ヌルバナヌ
bottom of page