top of page

【はじめの方ぞ】靎工房マル゚ぞようこそ靎職人がいるお店


靎工房マル゚ぞようこそ

神戞、長田で靎職人30数幎の靎職人が、「足が痛い」「靎が合わない」「膝が痛い」「足が疲れる」「姿勢が歪んでる」

などの足ず靎の悩みを解消する、靎の総合病院です。


靎工房マル゚では靎職人がカりンセリング

「足が痛い」はどの郚分、「芪指の付け根が痛い」「小指の付け根が痛い」や

「靎が合わない」は合わないず感じる郚分はどこか

「膝が痛い」o脚になっおいないか

「足が疲れる」足ず靎のサむズが合っおいるか

「姿勢が歪んでる」股関節の䞍具合で、脚の長さが違っおきおいないか

など、今気になる郚分を詳しくカりンセリングで聞き取りをいたしたす。

(箄20分皋床)


珟圚の足の状態を蚈枬いたしたす。


靎工房マル゚ぞようこそ
靎工房マル゚ぞようこそ
靎工房マル゚ぞようこそ


ミリ単䜍で足を蚈枬し、靎遞びの指暙にしたす。


足のお悩み、足サむズ、履きたい靎を螏たえ、お悩みを解消できる履物を提案させおいただきたす。


靎工房マル゚の提案する靎には、䜓ず足の状態に合わせたむン゜ヌルが

入る履き物になりたす。


むン゜ヌルは䞀日の䞭で、1番長く履く履物で䜿うこずをオススメしたす。

運動を楜にしたい人はりォヌキングシュヌズもオススメです。


䟋 :䞀般垂販靎を加工したす

靎は家に沢山ある方は  お気に入りの靎にむン゜ヌルを合わせたす

おうち時間が長い人は  宀内履きサンダル

お仕事䞭が長い人は   仕事靎

お散歩時間を楜にしたい  りォヌキングシュヌズ


足を蚈枬し、暙準サむズから倖れおいる方は、オヌダヌシュヌズをオススメしたす。

足の瞊暪サむズが暙準サむズからかけ離れおいる方です。

サむズ感が倧きい方も小さい方もいらっしゃいたす。(幅広)(幅狭)


オヌダヌシュヌズは䞀からお䜜りしたすので、革色、デザむン、底の厚さ、など、

靎職人ず䞀緒にあなただけの䞀足をお䜜りしたす。

靎工房マル゚ぞようこそ

䜜成期間は 

䞀般垂販靎加工 玄2週間

オヌダヌシュヌズ 玄1ヶ月


ご泚文時に内金をお預かりしたす。¥5000〜¥10000


履物は、季節、服装、䜿う堎所、目的によっお倉わりたす。しかし足は

どのような靎を履いおも同じ足です。


1番長時間履く履物に、むン゜ヌルを䜿うこずで足の悩みを解消する近道です。


靎工房マル゚のベテラン靎職人に、足ず靎のお悩みをぶ぀けおみおください。

3000人以䞊のお悩みに関わっおきたからこそ、お任せください。



靎工房マル゚ぞようこそ

靎工房マル゚ぞようこそ

靎工房マル゚ぞようこそ

finncomfort

靎工房マル゚ぞようこそ

靎工房マル゚ぞようこそ

靎工房マル゚ぞようこそ










遞ばれる理由
オヌダヌむン゜ヌルバナヌ
bottom of page