top of page

【ケアサンダル】疲れた足をケアしませんか?


 

疲れた足をケアしませんか?

 

靴は足を締め付け、一日中足を痛めつけています。お仕事中に履かなければいけない

パンプスや安全靴。ナースシューズなど、否応なしに決められてる仕事靴。

お家に帰っても、解放したいからと素足で家事。

酷使され続けています。疲れ知らずの若いときならいざ知らず、

年齢と共に衰える全身の筋肉や関節。

マッサージや整体は足以外のところをケアすることがほとんど。

足はほったらかしで、翌日も酷使され続けます。

かわいそうです。


足は目から一番遠いところにあるので、変化があっても気付きにくいです。

足は歯と同じで、一度問題を発見しても、もとには戻りません。

現状より悪くならないようにする程度です。


このケアサンダルは、身体の状態に合わせたインソールが入れれるサンダルです。

O脚、X脚、膝痛、魚の目、タコ、偏平足など知らず知らずの内に

変化している、足裏状態・姿勢の変化を基本のアライメントにします。

インソールは身体を整えるにはベストアイテムです。


朝起きてから寝るまで酷使される足をケアするサンダルで

明日からの仕事を頑張りましょう。


工房では、身体・足裏の状態を聞き取りし、足の計測して、一足ずつお作りします。


革色もたくさんありますので、オリジナルのサンダルができます。


疲れた足をケアしませんか?



疲れた足をケアしませんか?

基本設計は室内履きですが、お仕事中や外履きでもお使いいただけるよう

靴底も仕様が変更できます。ご注文時にお問い合わせください。


選ばれる理由
オーダーインソールバナー
bottom of page